2007年06月27日

パイレーツ

070626pirates.jpg

きのう「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てきた。

「マトリックス」と「ハリー・ポッター」と
「ラスト・サムライ」と「タイタニック」を足して
「ノッティングヒルの恋人」を引いたような映画だった。

そして今日、2週間ぶりにペース走に参加してきた。
なんとなく体は重いし、強烈な湿気で1周目からバテ気味。
最近は練習も足りてないし、「走らないと走れないの法則」を痛感してしまった。
もしかしたら、走れなくなるのが怖いというのも
自分が走ってる理由のひとつに入っているのかも・・。
意外と、走ることを続けている市民ランナーでも、そんな理由で走ってる人って
他にもいるんだろうな、きっと。

これってなんとなく、百年間船で働き続けなければいけないという呪いをかけられた
フライングダッチマン号の乗組員と似てるかも、って思ったのは
きのう映画を観たからだろうな、きっと。
posted by まこと at 01:37| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

