2007年05月31日

職場で涙

職場で涙といっても、資金繰りの苦労が辛くて泣いたわけではない。
クライアントからひどい言葉を浴びせられて悔し涙を流したわけでもない。

でへへ・・恥ずかしながら、仕事中にテレビを見て泣いてしまった。
いつもはラジオからFMを流してるんだけど、今日だけは晩からテレビをつけていた。
今まで、親友や兄妹の披露宴でも泣いたことはなかったのに、
芸能人の披露宴をテレビで見ていて、胸が熱くなってウルウルしてしまった。

となりを見ると従業員が、「なんか・・泣けてきました」と、ハンカチで涙を
拭きながら仕事をしてるではないか。(こいつも感動しとるのか・・)

タレントの披露宴をテレビで見て感動のあまり涙しながら残業をする二人・・・・
・・・・・どんな事務所や。
posted by まこと at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

