2007年05月09日

ホノルルマラソンフォト

今朝も池のまわりを8k。
なぜか最近は、ランニングができる時間にちゃんと目が覚める。
数キロ走ってから出勤すると、体はシャンとするけど、11時頃になったら
早くも腹が減ってくる。そして昼メシを食ったら、
今度はまぶたのあたりに睡魔が襲ってくる。
事務所のソファで10分ほどウトウトすると、それがあまりにも気持ちよくて、
夕方までトロ〜ンと夢の中をさまよっていたい気分になる。

友達のムーチャンにそれを話したら、「ははは・・」と笑って
「走らんでも眠たなるって」と言われた。
まるで、気分がダラけてるだけだというのを見抜いたような言い方をするじゃん。
付合いが長いと、本質の部分まで把握されてしまうんだろうか。


まあいいや。話は変わって、
2日ほど前に、ホノルルマラソンの写真が届いた。
なぜ5カ月もたったこんな時期に届いたのかというと、それはつまり、
さっさと注文せずに、こんな時期になってから注文したからなのだ。

070509honolulu.jpg

スキャナで取り込むついでに事務所の子に見せると、
「今より細いですね」と言われた。
・・付合いは短いのに、体型はきっちり把握されているんだ。ショック・・。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

