2007年04月27日

誕生日の色

仕事上、色を指定する時にPANTONE(パントーン)の規格を
使うことも多い。
ここしばらくは仕事しかしていないので、何か面白いことはないかな〜と
思いながら、今日の仕事の中で色について調べないといけないことがあったので
あれこれ探していると、面白いページを見つけた。

http://www.colorstrology.com/

070426PANTONE.jpg自分の誕生日の色を、
PANTONEの色で教えてくれるサイトだった。

試しに誕生日を入力してみて出てきた色は

「ベルベットの朝」・・・PANTONE(R)18-3927

う〜ん・・・なんと言ったらいいのか、
なんだかグレーがかったムラサキのような・・・。
これが俺の誕生日の色・・?

ちなみに英語の解説があったので
webで翻訳してみると、意味のよく
わからない日本語に訳されて出てきた。


       ___________________________________________

ベルベットの朝
PANTONE(R)18-3927

伝達者
洞察に満ちた
入り込みます。

あなたの形を保持するどんなクッキーの抜き型も成形しないTHERE IS。 あなたは異なっています、そして、あなたはそれが好きです。 他のものの好奇心をそそって、時折少しのショックを彼らに与えるために生まれて、あなたはなかなか面白い人です。 あなたは、親友と激しい同盟国です。 状況か目的によって、あなたは、敏感ではっきりものが言えるか鈍い場合があり、切れています。 あなたが違いを作ることができる世界をエネルギーの焦点にしてください。 あなた個人の色は、あなたの強さを発揮するのを助けます。 摩耗、思索またはVelvet Morningに自分を取り巻くと、世界で行動を起こし、違いを作るために必要な強さがあなたに与えられます。
       ___________________________________________
          ・
          ・
          ・
「他のものの好奇心をそそって、時折少しのショックを彼らに与えるために
生まれて、あなたはなかなか面白い人」って、
ひょっとしたらけっこう迷惑なキャラクターなんだろうか・・・。
「はっきりものが言えるのにニブイ」って、無神経で鈍感ってこと?
「ニブイ」のに「切れてる」って矛盾してるやん・・?
「摩耗、思索またはVelvet Morningに自分を取り巻く」って、
どうすること・・・。


今朝もなんとか早く起きることができたので、6時頃から8k走った。

それを「ベルベット・モーニング」と言うのかどうかは知らないけど。
posted by まこと at 01:17| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

