2007年04月06日

お菓子好きなもんで・・・

今日は妙に事務所への来客が多い日だった。
昼メシ時にカメラマンがひとり、昼過ぎにコピーライターが2人、
小学生がひとり、幼稚園児がひとり、
最近印刷会社に転職した人とその上司、夕方にクライアントがひとり、
夜の9時を過ぎてからは、前に働いていた子がドーナツを持って遊びに来た。
「こんなに早く終われたのは初めてなんです」と言っていた。
いやはや、クレージーな業界だ。

うちの子は、お客さんが多いせいで、
コーヒーやお茶を出したあとのコップを洗ってばかりいた。
お茶を出してもらうために雇ったわけじゃないんだけどね。

人がたくさん遊びに来てくれるというのはありがたいことだけど、
差し入れもともなっていたりするので、甘いもの好きな自分としては
ついついカロリーの摂取過多になってしまう。
(食べなきゃいいんだけど、お菓子は好きなもんで・・・へへへ)

だから最近は走っていてもなんとなくカラダが重たく感じるのかな。
実際、体重も増えてるような気がするし。

今朝、出勤前に6kだけ走った時は、やっぱりカラダは軽くはなかった。
この日曜日、芦屋でハーフを走るんだけど・・・・・・・・・。
posted by まこと at 01:39| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

