2007年03月25日

風呂にて

土曜日はとっても退屈だった。
雨なのでランニングをする気にはならず、雨なので草刈りもできず、
父のリハビリに付き合おうかと思っても本人に意欲はなく、
部屋を片付けようとしたが、あまりにも大変そうな状態におじけづいて
後ずさりし、結局きのうは何をしたんだろう・・・。
録画していた先週の探偵ナイトスクープを見て終わったような気がする。

ほんじゃ日曜日は走るぞーと思っていたが、結局走りに出ないまま
晩メシまで食ってしまった。でもその後で、何を思ったのか
服を着替えて暗い中を申し訳程度に6kのランニング。
アンド、何を思ったのか流しを3本。
アンド、何を思ったのかモモ上げを50mほど。

家に帰って風呂につかりながら、何を思ったのか
(ランニングを始めてよかったな〜・・・)なんてボーッと考えたりした。

ランニングを始めたことで、
体脂肪が減った。ウエストが細くなった。足首が細くなった。顔の皮膚が
薄くなった。風邪をひきにくくなった。歩く姿勢がよくなった。
駅のホームで、足を開いたミロのビーナスみたいな背骨の曲がったポーズで
電車を待つことがなくなった・・・・。

でも一番よかったことは、たくさんの素晴らしい人とめぐりあえた事だ。
・・・何を思ったのか、そんなことをふと考えていた。
posted by まこと at 23:25| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

