2007年03月14日

めっちゃ寒いぞー

桜が咲いたり、チューリップが咲いていたり、
もうとっくに春が来たと思っていたのに、なんなんだ、この極端な寒さは。

今日は事務所へは出ず、カメラマンとゴルフ場で朝から夜まで撮影だったけど、
Tシャツの上にモンベルのウエアを3枚重ねして、
その上にウインドブレーカーを着て風をさえぎってるにもかかわらず、
日が暮れてからは手もかじかんでメチャメチャ寒かった。
(ナイターの撮影もあったので)

070313golf.jpg

仮にも3月の中旬なので、今さらダウンを着るのも変だし、
でもダウンを着てもぜんぜんおかしくないくらいに冷たい風が吹いてるし、
北海道も信州も雪が降ってるみたいだし、
今シーズンのスキーをあきらめたとたんに、どーゆーこっちゃ、これは。
posted by まこと at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

