2007年02月09日

バスにて

20070209234626.jpg

仕事も楽しんで一生懸命にやる、遊びも楽しんで一生懸命にやる。
これって理想的だと思うんだけど、理想を実現させるために無理をかけるのって
理想的なんだろうか。
理想と悲壮ってもしかしたら裏表なのかも。ついでに言うと、理想が実現しなかった時の
「くそう!」という悔しい気持ちも紙一重だったりして。

「理想・悲壮・くそう」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「ラッキー・クッキー・ハグキ」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「きた・みた・こうた」

雨の中をスキー場に向かうバスに乗っていると、いろんなつまんない事を考えてしまう。
それにしても今回は、バスにして正解だった。
眠気に立ち向かいながら運転しなくていいし、ビール飲めるし、寝たい時に寝れるし。
あと、荷造りから宅急便の集荷まで全部ヨメがやってくれたので、
こんな身軽なスキーは初めてだ。

とりあえず、ビール飲んで寝るぞー。
posted by まこと at 23:52| Comment(6) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

