2007年01月16日

久々ペース走

あいにくの雨だったけど、今日は久しぶりに大阪城公園でのペース走。
ペース走なんていつ以来だろう。たぶん1カ月半くらい、こういう練習ってしていない。

ちょっと遅刻気味で行ったので、みんながスタートする時には列に加わらず、
寒さが怖いのでストレッチをして、1周目の途中から合流。
3kmのコースを、1周目は1kmほど少ないので参考にならないとして、
2周目の16分40秒くらいから始まって、5周目は13分20秒くらいで終わった。
よく考えたら、これってペース走という名のビルドアップ?
最近ろくに走ってないのと、運動が足りていないくせに飯はうまいので
胃拡張になりそうなくらい何も気にせず食べていたせいで
軽やかには走れなかったけど、思っていたよりは走れたし、
満足といえば満足。不満といえば不満。どっちやねん。
posted by まこと at 23:59| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

