2006年12月27日

2006仕事納め

ややフライング気味かもしれないけど、本日は仕事納め。
社員も最終出勤ということで、じゃあ最後に、安い居酒屋じゃなくて
こ洒落たお店で美味しいものでも食べましょう、ということになって、
夜景の美しい、お料理の美味しい店で、2人で4年間の思い出を語りながら飲んできた。

061227night.jpg

明日からは正月休み。
年賀状書き、大掃除、いやその前に普段のちらかった状態の片づけ。
親戚の子が4人遊びに来てるし、自分の息子たちにもまだクリスマスプレゼントを
買ってやってないし、ランニングもしたいし、休みだからといってゆっくりは
していられない。
そうだ、スタッドレスタイヤにも履き替えないといけないし、
スキーキャリアも取り付けないと。

来年に向けていい始まりを感じられるような、充実した休みになりますように。


ここからオマケ画像。
ブログに見栄えよく写真を載せたいから
画像の加工を教えて欲しいといってやってこられた本日のお客さま。

061227miura.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

